SSブログ

タルジャの春(달자의 봄) [ネタバレドラマレビュー(韓国)]

フジテレビの韓流α枠で放映されているのをトルネで録画して鑑賞中。
最初はタルジャのイタさにひいていたけれど、7/5(月)13話まで終わったところで、おもしろい〜!
ついでにタルジャとチーフ、これって「あの青い草原の上に」の母娘コンビじゃないですか〜!
テボンとタルジャのシーンがとってもいいわ〜。
ソンジュもとっても素敵。
見ていてセリフも、いちいちごもっともなものが多くて、いい。

「女は言わなくてもわかってもらおうとするけれど、男は言わないとわからない」というようなセドのセリフがあったけれど、これって本当にそう思うわ。

今週はまとめて放映されるみたいだから、最終回までたどりついたら、また感想をアップしようと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。