SSブログ

2010/09/08 [ツイッター]

  • suzuranranransuzuranranran@kouichi_tokita そうですね〜☆ 
  • suzuranranransuzuranranran@kouichi_tokita お天気がいいと良いですね。で、猫たちですが、5日ほど、ハルちゃんは萩丸君に唸っていましたが(萩丸は全く平気)、昨日からいきなり抱え込んで舐め始めました。萩丸のプリプリしたタマが懐かしいです(笑)。
  • suzuranranransuzuranranran@kouichi_tokita ああ、そうそう、萩丸くん、結局先週去勢しました。スプレーと夜鳴きを始めてしまったので。。。ハルちゃんと萩丸君には結局子供は生まれなかったけれど、一生夫婦扱いです。
  • suzuranranransuzuranranran@kouichi_tokita ああ、お仲間がいて嬉しいです〜! それにしてもなぜ忙しいときって、忙しいことが重なるんでしょう? お互い頑張りましょー。飛行機の中で寝るぞー!
  • suzuranranransuzuranranran先週エアコンの室外機が故障してしまった。北海道から帰ってきたら修理をお願いしようと思いつつ、毎晩、熱中症の一歩手前のような気がしている。枕元にペットボトル、保冷剤は必需品なのだった。。。
  • suzuranranransuzuranranran明日(もう今日か)から仕事で北海道へ行くというのに……〆切りと格闘している私。
  • suzuranranransuzuranranran久々すぎる書き込みでパスワードがしばらくわからなかった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。