SSブログ

はじめました [雑記]

映画やドラマを見ることが結構ある。
ほとんどがDVD。
考えると、邦画とアジア物が多い。
自分の記録としてなんとなくどこかに何かを書きたいなって思っていたのだけれど、
仕事のことも書いているブログではちょっとな…って考えていたので、
so-net blog を初めてみることにしました。

何かを鑑賞したときの感想って人それぞれだし、
結構性格も出ると思うので、
こちらでひっそりこっそり(?)更新することにしました。

過去に他のところで書いたものもお引っ越しさせるかもしれません。
気長にちょっとずつやっていこうかな…と。

ほとんどがネタバレなので、よろしくっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。